舞台「俺たちマジ校デストロイ」

NEWS

舞台「俺たちマジ校デストロイ」当日券についてのお知らせ

【舞台「俺たちマジ校デストロイ」当日券について】

<販売方法について>
・全公演ご用意いたします。開演1時間前より当日券窓口にて販売いたします。
・当日券待機列は、開演1時間10分前より劇場エントランス付近に形成いたします。
これより前にはお並びいただけません。係員の指示に従いお並びください。
・先着順での販売となります。
・販売開始時点で予定枚数を上回った場合は、抽選での販売となります。
その際は、開演1時間前までにお並びいただいたお客様のみが抽選の対象となります。
・お座席はお選びいただけません。また、お連れ様とお並びの席をご用意出来ない場合がございます。
ランダムでお席をお出しする為、早く並ばれても良い席をご購入出来るものではございません。
予めご了承ください。
・販売開始後も残席がある場合は、引き続き窓口にて販売いたします。

<ご注意>
・公演回により、ご用意する席種・場所・枚数は異なります。
また、当日券販売の枚数などにつきましてはお客様への事前のご案内は出来ません。
・お支払いは現金のみとなります。
・当日券はお1人様1枚までの販売となります。
・抽選の場合、必ず観劇されるご本人のみが抽選にご参加ください。権利の譲渡および転売は固くお断りいたします。
・当選されたお客様は、そのまま受付にお進みいただいてご購入となります。

<お願い>
・徹夜、列への横入りは固くお断りいたします。
・その他、他のお客様・劇場・近隣へのご迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。
安全な公演運営の為、ご理解・ご協力をお願いいたします。