舞台「俺たちマジ校デストロイ」

NEWS

舞台「俺たちマジ校デストロイ」パンフレット誤植に関するお詫びと訂正のお知らせ

現在販売しております、舞台「俺たちマジ校デストロイ」パンフレットにて下記のとおり誤植がございました。

■21ページ
Prince-Oneのグループ名表記がPince-Oneと記載されておりました。
正しくはPrince-Oneとなります。

■23ページ
・永田聖一朗さんのコメント部分で後半2問の問い、回答に誤りがございました。
正しくは以下の通りになります。

Q.今回の舞台でチャレンジしたいことは?
キスケみたいなやや控えめな役柄が初めてなので、そこが挑戦ですね。形だけでなく、いろいろな人との関わり方を考えたり。眼鏡をかけている役はけっこうあるんですけど、眼鏡とヘッドホンをつけたまま踊るのは初です。

Q.ライブではどんな声援を送ってほしい?
全員曲はとにかくマジステブレードを振って応援してほしいですね。公演替わりでメグ・ユッキー・キスケの3人が歌う「RIDE ON WAVE」は「LaLaLa」みたいな歌詞の部分で指でエルを作るような振り付けがあるんです。その振りをお客様といっしょにできたら楽しそうだなって思っています。一緒に楽しみましょう!

訂正の上、ご購入いただきました皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないよう制作過程で確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。